新着情報Information

レクサスの中古車の故障は?

2022.1.24  新着情報 

皆さま、いつもお世話になっております!

OSINC.で御座います🎈

皆さま中古車を選ぶ際、内外装、デザイン、装備は勿論ですが、故障をするのか?といった部分も判断基準の一つではないかと思います。

先日あるお客様から「高級車なので故障が多いのではないか?また、故障した時が怖い!」とお問い合わせを頂く機会が御座いました。

レクサスの専門店として、皆様にお選び頂けるよう下記のデータをご覧頂ければ幸いで御座います!

こちらはアメリカの会社が出した故障リスクのデータとなります💨

レクサスの車の故障率はJ.D.パワー社発表の「自動車耐久品質調査」で確認することができます。

この調査ではレクサスはなんとNo.1。最も故障の少ないブランドなのです。

国内でも海外でもこのような結果になっており、世界でも故障する可能性が低いとして非常に人気があるようです。

それではなぜ、レクサスは故障しにくいのでしょうか。

トヨタ車を上回る技術力

レクサスの生産は、トヨタ車を上回る技術力で生産されています。

現在では車の生産というのは、自動化が進んでおります。

自動化をすることによって、生産力を上げ、できるだけ多くの車を生産するために工場は動いております。

そんな中でレクサスは、非常に品質に拘って生産されております。

レクサスを生産している工場は、確かな正確な技術力を持った工場でしか生産していません。

自動化にも頼らず、世界にも誇れる匠の職人の手で作られている部分もあります。

細かい部分までこだわった設計になっているので、故障がしにくいという結果につながっています!

上記データの様に、皆様にご安心してお乗り頂ける車両で御座います!

また、部品が多く出ている為、修理に困ることなども御座いません!

是非安心してお乗りいただく際はレクサスをご検討下さいませ😄

お電話

在庫車検索

お問い合わせ

来店予約

PAGETOP